2016年11月20日日曜日

本日(11/20(日))の練習試合の結果

本日の結果です。
草津中学校で試合をさせてもらいました。
①老上  0ー3  草津 負け
②老上  1ー1  草津 引き分け
昨日が雨で今日のグラウンド状況を心配していましたが、
朝早くから整地して頂いたおかげで2試合できました。

昨日のミーティングで伝えていた、メンタルと試合での結果との関係に
ついては一部感じてもらえた者もいたように思います。
今日の試合は今シーズン最終戦でした。
今シーズンは怪我にも泣かされ、チームとしては屈辱の年でした。
春以降、勝ち上がるためにも技術面(特に打撃)も精神面も練習で
徹底的に鍛え抜きましょう。
明日から、レフト側の防球ネット工事が入ります。
環境面でもたくさんの方の支えがあり、今ここで野球ができていることに
感謝の気持ちしかありません。

練習試合に教え子が来てアドバイスをしてくれました。
指導者として、一人の教師としてこれ以上の喜びはありません。

※期末テストまであと一週間。しっかり勉強しましょう。

保護者の皆様
今日もたくさんの方に応援して頂きありがとうございます。
また、球審までして頂きありがとうございました。
いつもたくさん応援やサポートをして頂いている中、大会で
結果が残せず申し訳ありません。
また、春に向けてがんばります。
今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿