2016年11月13日日曜日

本日(11/13(日))の練習試合の結果

本日の結果です。
本校で試合をしました。
①老上  0ー2  栗東西 負け
②老上  0ー4  唐崎    負け
今日は良い天気で3校で試合をしました。
グラウンドの都合で一試合目の開始をかなり早くしましたが
試合ができてよかったです。
結果は2敗で攻撃は2試合とも無失点でした。
今シーズンの練習試合は来週日曜日が最終です。

試合終了後、すぐに滋賀国体記念講演を聞きに行きました。
ミーティングもせずに早く出てしまってすみませんでした。
元ラグビー選手の大畑選手のお話で「成せば為る」。
私も指導者の一員として良い刺激を受けました。
皆さんにも通じる内容でしたので、伝えていきたいと
思います。

保護者の皆様
今日もたくさんの方に応援して頂きありがとうございます。
また、球審までして頂きありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿