2014年6月7日土曜日

本日(6/7(土))の試合結果

近畿少年初戦の結果
老上 0-0 草津
大会規定により特別延長はなしで、抽選
老上 5-4草津で勝ち
ナイスゲーム
春季総体初戦と同じカードでした。
怪我でメンバー交代を余儀なくされる中、本当によく守りきりました。
エース対策も、わずかながら実を結び、3本のヒットとライナー性の
あたりも良く出ていました。

ただし、5回で決めなければならないゲームでした。
先頭5番、9前ヒット、牽制球暴投で0死2塁。
サード前、ショートがサードに寄る守備体制をとっていた。
ここで、ミーティングの内容を思い出してほしかった。
サインミスも大事な場面であった。

急遽出場した、メンバーもいた中、Eなしは素晴らしかった。
ただ、点を取らないと勝てないのも事実。

来週は湖南クラブとの対戦です。
リベンジに燃えよう!!

明日の連絡
7:45 JEUGIA集合
(わからない人は7:30老上中集合)
軽食持参(昼過ぎには帰ります。)

保護者の皆様
今日も、朝早くからたくさんの応援ありがとうございました。
また、明日も練習試合(玉川中)に行きます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿