2014年6月14日土曜日

本日(6/14(土))の試合結果

近畿少年準決勝の結果
老上 0-4 湖南クラブ 負け

序盤の失点が勿体なかったように思いますが、
中盤からはバッテリー中心にみんなでよく守りました。
打線はノーヒットでした。
0死からランナーが2回出たのでそれを得点に繋げられれば
流れは変わっていたかもしれませんが。
野球で…たら、…ればを言ってもきりがありませんので
また、練習がんばりましょう。

3年生諸君
最後の夏に悔いを残すな!!
野球をさせて頂いている、この恵まれた状況に感謝しましょう。
そして、その感謝の気持ちをグラウンドで全力プレーで表現しましょう。
7名全員が最後の夏が、最高の夏になるように。

保護者の皆様
今日も、朝早くからたくさんの応援ありがとうございました。
3年生の保護者の皆様と一緒にに戦えるのは夏季総体のみとなりました。
最後の夏、爆発できるように今後ともご声援、サポートどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿