2016年5月20日金曜日

春季総体2日目(5/20(金))の結果

詳しいランニングスコアは↓(他のブロックも見られます。)
http://shigabb.net/blog/
春季速報をご確認ください。
準決勝敗退です。

明日の対戦カードです。
①老上  -草津  9:00 1-1(PO 0-1)計1-2で草津 
②栗東西-高穂 11:00 0-0(PO0-1)計0-1で高穂
③草津   -高穂  13:30 0-0(PO0-2)計0-2で高穂
3Aブロック優勝 高穂中学校
      準優勝 草津中学校
       3位  栗東西中学校
       3位  老上中学校
負けました。接戦まで持ち込めただけに、チャンスもあっただけに
悔しい敗戦となりました。
しかし、ナイスゲームでした。
初回の攻撃で先制、幾度となくおとずれたピンチを1点でしのいだ
ことは大きな成果です。
ミーティングでも話しをしましたが、監督の采配も、選手の実践も
結果論で片付けられることがたくさんあります。
(実際はそれだけでは勿論ありません。)
この大会でうれしい思いも悲しい思いもどちらもさせてもらいました。
特に3年生に最後の夏の大会を悔いの無いものにしてもらいたいです。


保護者の皆様
本日も大変暑い中、応援ありがとうございました。
ベンチにいながら、子どもたちの成長を間近で感じられました。
ただ、勝たせてあげられなくてすみません。
また、夏に向けてがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿