2015年7月21日火曜日

夏季総体1回戦の結果

1回戦の結果
老上 1-7  守山南 負け
過酷な条件での試合でした。
3年生、今まで本当によくがんばりました。
この10名と一緒に野球をさせてもらえたことに感謝しています。
君たちのおかげで良い夢をたくさん見ることができました。
この部活での経験を今後の人生に活かしてもらえたらと思います。

明日(7/22(水))の連絡
OFF
私は新旭球場に球審をしに行ってきます。
皆さんは体をゆっくり休めてください。

明後日(7/23(木))の連絡
8:30~ 午前中練習  1,2年生は練習、3年生は部室の掃除
今後の予定もそこで配布します。
大会用のユニホームは背番号を外さずに持ってきてください。(返却)
バス代まだの人は持ってくるように。

[追加]
3年生は練習試合用のユニホームも返却してください。

保護者の皆様
会場変更、試合開始時間の大幅な遅れ、雨での中断、
遅い時間まで本当にありがとうございました。
[追加]
今まで温かい声援ありがとうございました。
もう少しこのメンバーで野球がしたかったのが残念ですが、
また、勉強もがんばらせて頂き、老上中野球部を今後とも
応援してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿