2015年6月13日土曜日

本日(6/13(土))の近畿少年軟式野球大会の結果

本日(6/13(土))の結果です。
老上 5-6高穂 負け
玉川 2-1草津

初回の5失点があまりにも大きくのしかかりました。
うちの理想とするゲーム展開はロースコア。
それとはほど遠いゲームでした。
誰も四球を出したくて出している訳ではない。
失策をしようとしてしている人などいない。
それが痛いほど分かっているから、みんなで取り返そう
と必死に最後まで戦いました。

収穫は打撃。素晴らしい投手相手に、安打を重ねることができました。
3年生にとっては、残す大会は最後の夏季総体です。
下を向いている暇はありません。

最後の夏に悔いを残さないために、あと1ヶ月、地道に練習し
大きな花火を打ち上げよう!!

保護者の皆様
本日も応援ありがとうございました。
夏季総体に向けてがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿