2015年4月25日土曜日

本日(4/25(土))の練習試合の結果

老上中学校で練習試合を行いました。
今日は、快晴で日焼けするほどでした。
老上 4-0 市立守山 勝ち
老上 1-6 市立守山 負け
1試合目;積極的な走塁が得点に結びつきました。
守備も、堅実な守備で相手に得点を許しませんでした。

2試合目;2年生チーム。序盤で大量失点。
キャッチボールが確実にできなければゲームは作れません。
基礎練習を徹底して行いましょう。

新入生情報
10名の新入部員を迎えることになりました。
2年半、この仲間とともに成長しましょう。

3年生へ
明日から2泊3日の修学旅行ですね(in 沖縄)。
体調を崩している人や、怪我している人がいるので心配ですが、
気をつけて行ってきてください。
最高の仲間と共に最高の思い出を!!

保護者の皆様
暑い中、応援や審判いつもありがとうございます。
また、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿