2014年12月23日火曜日

本日の合同練習(12/23(火))について[変更]

本日の練習参加者は、5名でした。
1年生;1名
2年生;4名
このような状況のため、栗東中学校・八幡西中学校との合同練習には、参加しませんでした。
老上中学校に戻って、昼まで部室の大掃除や道具の手入れを、参加者と顧問の6名でしました。
少人数ですが、みんなが真剣に取り組み、部室や道具が見違えるほどきれいになりました。
合同練習に参加できなかったのは、本当に残念でしたが、意味のある半日だったと思います。

明日は8:30から中学校で練習します。(8:20集合です)
ただし、体調不良で休んでいる人がたくさんいますので、
明日も参加状況で、練習時間などは変更することがあるかもしれません。

とにかく、体調管理をしっかりとしましょう。
熱がある場合は無理をせずに、しっかりと治してから練習に参加するようにしてください。
申し訳なさそうに、先生に電話をかけてくる人がいますが、大丈夫です。
悔しい気持ちや練習したい気持ちはわかりますが、焦らないことです。
体調が悪いということは、体が休息を求めているのですから…

また、元気にみんながグラウンドで揃って練習できるようにしていきましょう!!

保護者の皆様へ
せっかく朝早くから弁当を作って頂いていたのに急な変更申し訳ありませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿