2014年11月30日日曜日

本日(11/30(日))の練習試合の結果

安曇川中学校さんと練習試合をしました。
老上 0-3 安曇川 負け
老上 1-4 安曇川 負け
 
今シーズン最終ゲームでした。昨日の雨で少しグラウンドは悪い中でしたが、
天気が良くて2試合できました。
試合の内容は、守備のミスで失点し、乱れてしまいました。

7:40に誰一人遅れることなく集合し、全員何らかの形で出場し、
県大会に勝ち上がるチームの強さを肌で感じてくれたと思います。
この経験を忘れずに明日からの練習に取り組みましょう。


保護者の皆様
本日もありがとうございました。
たくさんの方に試合を見て声援して頂きました。
最終ゲームは終わりましたが、また春以降、強いチームにするために、
この冬頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿