2014年4月26日土曜日

今日の試合結果

今日は守山市立守山中学校さんにお世話になりました。

老上0-2守山 負け
老上4-5守山 負け

守備の乱れでの失点が多かったように思います。
エラーは起こるもの、でも続けないこととその後の開き直りと声かけが
必要だと感じました。苦しい展開、苦しい状況にあったときにどう声をかけ、
どうプレーをし、奮起させるかがかぎになってきます。
エラーをしたくてしている人は誰もいません。
あとは、左投手の攻略はこれからの課題ですね。
収穫は2試合目の終盤の攻撃。これは非常に良かったです。

明日はOFFです。3年生は、月曜日からの修学旅行、しっかり学んで、しっかり
楽しんできて下さい。少し天気を心配しています。

保護者の皆様
今日も、たくさんの方が応援に来て頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿